セミナー  お申込みフォーム

                   

セミナー内容

2020年08月13日(木) 17:30~18:15
【若手社会人会】ひふみオンライン質問会(動画セミナー(申込制))

ご自宅からお気軽にご質問いただける場として開催している「ひふみオンライン質問会」。

「口座はどうやって開設するの?」
「ひふみWebサービスの使い方がわからない」
「つみたてはどうやって申込むの?」
「NISAについてききたい」

など、日頃のお取引で感じている疑問や、これからひふみを始めたいけれどどうすればいいのかわからない、といったお客様からの疑問に直接お答えする少人数質問会です。

今回は、社会人になったばかりという方や少しずつ資産形成をはじめてみようという若手社会人の皆様の疑問を解決する質問会です。
この機会に、ひふみや資産形成に関する疑問をお気軽にお尋ねください。

※ご自身の資産運用についてなど、個別のご相談はできかねますのでご了承ください。
※ご契約内容の変更や、変更書面の発送依頼などは、直接コミュニケーション・センターまでお電話かメールにてお問合せください。
※こちらは主にお取引に関するご質問を承る場です。運用状況やマーケットの状況についてはひふみアカデミー「三宅の目」をご覧ください。


日時2020年8月13日(木) 17:30〜18:15(途中で自由にご退出いただけます)
参加方法クラウドビデオ会議ツール「Zoom」を用いて行ないます。下記申込フォームから必要事項をご記入の上、お申込みください。ご参加用URLは当日12時までにご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。開始時間になりましたらお送りするURLよりお入りください。

もしメールが届かない場合は、当社コミュニケーション・センター 03-6266-0123(受付時間 平日10-16時)
までご連絡ください。
スケジュール17:30-17:35 自己紹介タイム・注意事項ご案内
17:35-18:15 質問会
ご注意事項※Zoomはビデオ会議ツールとなりますので、ご参加されますと参加者同士のお顔、お名前がわかる仕様となっています。お顔の表示を避けたい場合はカメラをOFFにしてください。
お名前はご自身で設定いただけますので、表示してもよいお名前を設定してください。
※当社側では録画をしておりますが、質問会後は当社内での利用に限ります。

※Zoomの使い方はこちらをご参照ください。
https://support.zoom.us/hc/ja/categories/200101697 
※ご参加ご希望の方は、事前にZoomアプリをダウンロードいただくと便利です。
定員5名(先着)
主催レオス・キャピタルワークス株式会社

セミナーお申込みフォーム

セミナー

【若手社会人会】ひふみオンライン質問会  動画セミナー(申込制)
開催日時:2020年08月13日(木) 17:30

お名前必須

(姓)
(名)

フリガナ必須

(セイ)
(メイ)

性別任意

年齢任意

 

都道府県必須

お電話番号必須

例 0362660123

メールアドレス必須

※半角英数字

メールアドレス確認用必須

※半角英数字

口座番号(ログインID) 任意

当社をお知りになったきっかけ任意

当社からのご案内メール任意

セミナーで聞いてみたいこと、ご希望、ご提案などがございましたら、ぜひお聞かせください任意

※お友達をご紹介いただく場合は、お友達のお名前をご入力ください。

セミナー等で金融商品の説明等をすることや、お客様からのご依頼がある場合に金融商品の説明等をすることがあります。 しかしながら、売買の推奨等を目的とした投資勧誘は行ないません。また、金融商品の案内、説明等は金融商品の購入等を推奨するものでもありません。 投資にかかる諸経費およびリスクについては、投資信託説明書(交付目論見書)を必ずご確認ください。

個人情報の利用目的

  • この「お問い合わせ」にご記入いただく内容は、お客様への回答および回答管理の目的で利用します。
  • お客様にご入力いただいた情報は、厳重なセキュリティー対策を施し、適正な個人情報の管理を実施します。
  • 個人情報の取扱いに関しては、「個人情報保護宣言」をご確認ください。

個人情報の取扱い

  • 当社では法令に基づいて提供する場合を除き、個人情報を上記に記載している利用目的の範囲内で、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に開示または提供することはありません。
  • 当社では、皆様のご判断に基づいて個人情報を登録いただいておりますが、必要な情報をご登録いただけない場合には、当社からのお知らせや、商品・サービスを提供できない場合がありますのでご了承ください。
  • また、当社の個人情報の取扱いに関する「苦情のお申し出」、お客様ご本人の情報についての「開示・訂正・削除」のご依頼については、コミュニケーション・センター(03-6266-0123)にて対応します。
    「個人情報保護宣言」をご確認いただき、ご承諾いただける方は、入力内容の確認へお進みください。