中止した引落しの再開はできますか?

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

Q. 中止した引落しの再開はできますか?
A.

はい、できます。 再開のお手続きは、お客様の現在の状態が(1)「休止(引落しの一時停止)」と(2)「解約(引落し契約の解除)」のどちらかにより異なります。

(1)現在「休止」の状態で「再開」の場合
引落し金額と金融機関に変更がなければ、コミュニケーション・センターへのご連絡で再開手続きが完了します。
毎月15日(休業日の場合は前営業日)までにご依頼をいただくと、翌月から引落しを再開します。
また、ひふみWebサービスをお申込のお客様は、画面上でもお手続きができます(上記締切日の15時まで)。

(2)既に「解約」なさった後の再開の場合
新規の設定と同じ書面を改めてご提出いただくことになります。
コミュニケーション・センターまで電話もしくはメールにてご請求ください。




レオス・キャピタルワークス株式会社 コミュニケーション・センター